ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

「サレンダー」

「サレンダー」・・という生き方。

 

それを選択した。

「明け渡して」「降伏」して生きる・・ということ。

 

自分を証明したり 誰かと争ったりしない生き方。

物事やひとをコントロールしない生き方。

 

「大いなるもの」「宇宙」の意志に 自分を「明け渡す」生き方。

 

「生きる」から「生かされる」に 変化すること。

 

「自我」にとっては 「自分」や「自分の意志」がなくなることだと考えるから とても恐怖だろう。

 

 

でも それは なくなったりしない。

限りなく 小さくなるだろうけど。

 

その代りに 宇宙とつながる本当の部分が大きくなる。

 

未来は分からない。

何が起きても 宇宙の意志だと受け入れる。

「無謀」なように 思うけれど 

いつまでも 小さな「自我」が 必死でコントロールする道は もういいかなと思った。

 

「宇宙」に使ってもらうためには 「サレンダー」して生きることだ。