ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現実を創っているのは・・・。

一日、毎瞬、自分は何を意図しているのか・・どこに意識があるのか・・によって、自分の現実は創造されている。 現れている現実は、自身の内面を映し出している。 そのことに気づくと、なるほど・・現実は自分が作っているのだと腑に落ちる。 眠っている意識…

新しい次元の地球へ

今ものすごい勢いで、「目醒め」を後押しするエネルギーが地球に降り注いでいる。 並木良和さんという(スピリチュアルカウンセラー)方が、スーッと表舞台に出てこられたのがその現れのような気がする。 この方が語られることは、スピリチュアルのことをお…

「エゴ」も一つの道具

人と話をしていて、不思議に思うこと・・。 あなたは本当はもっと素晴らしいのですよ・・? 自分の本質を知っていますか? あなたの大事なエネルギーをそんな些末なことに注ぐのですか・・? たぶん多くの人が「エゴ」と言う分厚い仮面を「じぶん」と勘違い…

「かわいそうな人」・・はいない。

「かわいそうな人」・・と、ひとの事を思う人はいても本当に、 「かわいそうな人」・・はいない。 本人が自分の事をかわいそうだ・・と思うことがあっても、実はそれも自分のまいた種だったり、刷り込みだったり、思い込み・・・ということもある。 「かわい…