ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

水面下の大きな変化・・。

最近分かることは、もう時代が変化したんだなってこと。

 

ひとに関することも、以前はかかわって何とか助けたり協力できたことも今は、もうその人の領域なのだ。

 

突き放しているとかでなくて、そう変化したんだなって思う。

 

去年あたりから、「人を助けるとか、救う」という意識が薄れている。

 

大元の意識が変化したのだろう。

不思議な感じではあるが・・。

 

(・・とは言えこれは深い意識の事で、日常では普通に人に協力するし、困っている人を見かけたら助けたり、助けられてます。笑)

 

もう何を選んで生きても大丈夫なのだ・・。

自分を探検しよう。

 

可能性を探り、自分オリジナルの道を作ろう。

 

 

たぶん世の中にも今までいなかったマルチな人たちが登場してくるだろう。

どのカテゴリーにも属さない新しい人たちが。

 

素晴らしいキラキラした魂たちに出会えることを楽しみにしよう。