ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

自分で生きる 自分を生きる 自分になる

「エゴ」をも包み込むような大きな「自分」になり、ただ「自分」を生きる。

それしかないのだな・・と思う。

 

外側は幻想なのだ。

幻想は現れてはまた消える。

消えるものに振り回される必要はない。

 

幻想をただ観察し、「自分」は何を軸に生きるのか・・?を決めることだ。

 

自分の軸は何か?初期設定を決めるとすべてはそれにそって進む。

 

正しさも間違いも善悪も関係ない。

それをもすべてひっくるめた世界。

 

「愛」を生きるというのはそういうことなのだ・・。

「自分」=「愛」なのだ。

 

「愛」になる・・ということは本来の自分に還ることなのだ。