ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

自分に繋がるスイッチ以外は全部オフにする

この10月から私自身の新しいサークル(ホロスコープ上の)が始まって様々なことが変化している。

 

内も外も。

 

長い長い時をかなり頑張って過ごしてきた自分に「お疲れ様」と労おう。

自分よりも家族を、また自分以外のことを優先してきた。

でももうそれも終わり。

 

「本来の自分に戻る」旅がはじまっている。

 

今まで身に着けたたくさんの役割や、荷物を一つ一つ手放してもっと身軽に旅をしよう。

 

思いつくままに興味のままに好奇心を満たそう。

 

自分に繋がるスイッチ以外は全部オフにして。

 

アインシュタインのことば

「人生は二通り。奇跡はないと思って生きるか、すべてが奇跡だと思って生きるか」

 

全ては奇跡だと思って生きる派です。