ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

新しい次元の地球へ

今ものすごい勢いで、「目醒め」を後押しするエネルギーが地球に降り注いでいる。

 

並木良和さんという(スピリチュアルカウンセラー)方が、スーッと表舞台に出てこられたのがその現れのような気がする。

 

この方が語られることは、スピリチュアルのことをおっしゃっているのに、まるで日常会話のように軽くて自然であたりまえのことを話しているのですよ!・・とまるで、今までの重々しいどこか「隠された」なにかをそ~っと言うスピリチュアルとは全く違う波動を持ったものです。

 

並木さんの話を動画で拝見したとき、強く感じたのは

「見えない世界と思っていたものが当たり前になり、見えていたもので新しい地球の波動に合わないものは淘汰されていくのだ・・」

ということです。

 

すでに日々のニュースや自然現象でそれらは数年前から現れていました。

 

「分離」ではなく、「統合」の時代なのだと本当に感じます。

 

今この時期に地球に生まれているのは、この大きな「目醒め」を体験するためで、これは本当にビックイベント・・でワクワクがすごいです。

 

地球に点々と存在するライトワーカーの皆さん、空を見上げてはつながりを感じてきました。本当に今ものすごく感謝を感じています。

 

たくさんの愛をこめて「ありがとう」を贈ります。