ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

宇宙

誰かに教えてもらったわけじゃないけど

「知っている」感覚。

 

それは魂の記憶でもあり、また見えない次元からの叡智だったりする。

 

それらが「直感」としてスッスッと入ってくるし、また湧き上がってくる。

 

だからなぜ知ってるのか?

なぜわかるのか?

なんて説明できないし、する必要もない。

 

これを分かる人はすでにその状態だし、分からない人はたぶんどんなに説明しても分からない。

 

「脳」では理解できないから。

「人間」の脳を超えるものが宇宙には存在する。

 

だから一生懸命脳を使って論理的に考える・・という小さな物の見方は限界がある。

 

でも、宇宙は果てしなく広いので「限界」が見えない。

 

生命エネルギーはそことつながっている。

自分の中にある広大で神聖な部分とつながろう。

 

間違いなくどの人もそことのつながりがある。

ただ自覚していないだけで。