ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

スピリットたちとつながって生きる

いま、地球やこの現実の中で「奉仕」をしたいと思ったら一番先にすることは、

「自分をご機嫌にする」・・ということ。

 

自分の中の様々な思いを受け入れる。

自分の過去を受け入れる。

自分を、許す。

自分を丸ごと闇も光も全部ひっくるめて良しとする。

 

「自分」を愛す・・とは、自分の良い部分だけを愛すのではなく、全部それこそ

誰にも知られたくない恥ずかしいところや、ドロドロしたところも含めて全部受け入れ

て、それらの存在を認める・・こと。

 

 

宇宙の叡智が間違うことは無い。

光にも闇にも必ず「意味」がある。

到底人間の脳では、理解が及ばないことだ。

でも、宇宙の叡智とつながるとそれは深い意味があり、最後は愛なのだとわかる。

 

 

頭を使いすぎないで、感じることを大切に。

スピリットたちとつながり、限定された脳の範囲で考えずに生きよう。

そうすることで今の自分の周りや、ひいては地球のエネルギーを強くするのに

貢献することになるのだから。