ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

「三次元ゲーム」

この三次元で、どれだけ意識を広げることができるだろうか・・・?

というのが、今現在の「課題」であり、ゲームである。

 

苦手な人や嫌いな人・・と言うのはもはやほとんど存在しない。

理解不能・・というのもほとんどない。

 

もちろん「エゴ」はかなりあれこれ感情的に反応することはある。

でも、もう少し奥深くにある気持ちは全然そうじゃないことがほとんどだ。

 

頭はヒートアップして真っ赤になっているのに、ハートは静かで

「いいんじゃない~」

なんて、いたってクール。

 

ハートは常識や世間体なんてない。

「宇宙の叡智」に繋がっているから、そんな些末なことはお構いなし。

 

「愛」だけがそこに存在する。

 

ものすごくシンプルだ。

 

その「意識」・・(愛)をどこまででも大きく広げていこう。