ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

宇宙にゆだねる

最近「ゆだねる」・・の意味がストンと腑に落ちた。

 

以前に受けたリーディングで、

「今までずっとファイティングポーズだったけど、それも終わった。」

と言われ、そのときは「ふ~ん、そうだったんだ。(自覚なし・・笑)」で、まぁ生きるのはラクになってて、世の中を俯瞰で見る感じだった。

 

「なんでもできる」

傲慢でも自信過剰でもなく、創造したいものは何でも可能だということも分かる。

(ある程度の霊的レベルの方はこの意味は分かると思います)

 

それで、ずっと引っかかっていたのが「なんでもできる」ならやらなきゃいけないことがあるのでは?という意味不明の(笑)思い込み!

 

「おいおい!そこ~?!」

と今では突っ込みを入れたくなるほどですが、根が真面目なんです(笑)

 

今年になってもらうメッセージすべてに共通しているのが、

「自分を信じる」

そう、マインド(脳)で一生懸命考えて出した答えを遥かに凌ぐ正確な情報をスッスッと入れてくれている宇宙を信じなさい・・ということ。

 

 

そして、「受け取る能力があるんだから、動いておくれ~(遅い!!)」ってこと。

 

いつまでも、「いや、ありえない」とか「ほんとかな~」なんて隠れてないで、

「早く気づけ!!!」とお叱り(笑)を受けそうなくらいスルーしてました。

 

 

 

「することは上に任せればいい」

ハイ、そうでございます。ごもっとも。

 

宇宙に使ってもらえるように(流れに乗るには)今できることは、日々の暮らしの中でコンディションを整えること・・リラックスすること・・受信可能にして、決断を早くすること、自分に集中すること・・です。

 

 

「宇宙にゆだねる」ってことは、ある意味「なんだってあり」で「なんだっていい」のです(人生塞翁が馬・・ですね。)

 

だって、壮大な宇宙の観点から見た構想や意図なんてわかりっこない(笑)から。

 

・・・という感じで来る経験を楽しみ、ふと思い浮かんだことを素早く行動に移していくことになりました。(笑 半ばあきらめ・・)