ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

とりあえずやってみる!

 

 

 

未来なんて本当に分らない。

 

今だって以前考えていた「未来」とは全然違う。

仕事も若いころとは全く違う職種についている。

 

こわごわ勇気を絞り出して、その都度「えいっ!やってみよう・・!」とチャレンジしたことで「今」がある。

 

「考えて、ぐるぐるする。(するかしないか)」時間が短くなってきた。

ホントはちょっとやってみたいなぁ~って思った時点で、トライするのがいいと思う。

 

だってその一番最初の気持ちは、純粋な正直な気持ちだから。

それを叶えていくのが、「自分を大切にする」に繋がる。

 

今年は、ちょっとチャレンジだけど・・やってみる!をたくさんトライする年になるだろう。

 

アトラクションのように楽しもうっと。