ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

本質は愛で満たされている。

目に見える事象や、物、事柄に囚われていると、その奥にある本質に気がつかない。

 

いつでも大切なものはすぐそばにある。

あんまり自然にそこに存在するので、たくさんの人がスルーしている。

 

答えを教えても多分その大切さや、素晴らしさに気がつかない。

 

言葉に表すといきなり空々しくなるから。

 

でも、そこからすべては始まっている。

そしてそこに帰っていく。

 

うっかりしていると、自分自身も事象に振り回されている・・。

 

今日久しぶりに、気づかされた。

ありがとう。ガイドやスピリットの皆さん。

 

再び笑顔に戻れました。