読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

引き寄せの法則

以前から「引き寄せの法則」が働いていることは知っていたが、世に出ているハウツー本には違和感があった。

 

でも、信頼している人がブログでおすすめしていた「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」を読んで、腑に落ちた。

なるほど~!引き寄せってそういうことだったのか・・・!

 

「波動」・・・なのだ。

以前から人が思考したものは必ず形になる・・・とうっすら確信していたのが、論理的に理解できた。

 

引き寄せの法則は、今現在もどんな人にも働いている。

自分の現実は自分が作っている・・・というのも、真実だ。

 

自分が強く関心を向けたものが引き寄せられてくる。

そして、それが自分の現実に形としてあらわれてくる。

 

相反する思いを抱いたりしなければ、かなり速いスピードで自分の望んだことは引き寄せられてくるだろう。

 

ただ一つ大事なのは、本当の思い・・心底信じて願っている、または思考している思いが現実になる・・・ということだ。

 

 

そして宇宙は望むものを本当に与えてくれる・・・ということだ。

本当は競争をして取り合わなくても、資源もお金も愛もすべてのものは十分にあるのだ。

 

そのことにたくさんの人が気付くとき、この地球は平和で美しい星になるだろうと思う。