ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

願いはかなう

邪心なく心の底から願ったことは、ほぼかなう・・と思う。

 

それでハッピーエンドになるかどうかは、わからない。

ただそこから新たな経験が始まる・・に過ぎない。

 

ただ純粋に強く願ったことがかなうのは、猛烈に嬉しいとともに、怖さを感じる。

 

でも、たぶんすごく簡単なこと。

新しい扉があいただけなのだ。

 

そこで、「はい、おわり!」なんてことはない。

 

だから心の底からわくわくする願いを持ち、かなったら感謝して新しい扉を開けて経験をすればいい。

 

そうするうちにまた新たな願いが浮上するのだ。

 

たくさんの新しい扉を開けよう。

経験こそが宝なのだから・・。