ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

一日一回は空を見上げてください。

私は空を見るのが好きだ。

 

夢の一つにモンゴルの草原で寝っころがって、ずっと気のすむまで夜空も青空も見ていたい・・というのがある。

 

見ていてぜんぜん飽きないのだ。

 

それよりも、その広大さに、その美しさに、その変化のめまぐるしさに圧倒されるのだ。

 

何よりもハートが大きく開く感じがする。

空つながりで、もちろん宇宙も大好き。(科学的なことは興味ありませんが・・笑)

 

月を見るのも大好き。

 

月は本当に神秘的で見ていると不思議な感じがしてくる。

 

難しいことは分からなくていいので、自分の感覚がどう反応するのか空を見上げて感じてほしいな・・と思う。

 

 

最近は空が近くなったな・・・とよく感じる。

 

何だかわからないけれど、きっとあなたの大事なところに響くものがあると思う。

 

だから、一日一回は空を見上げてほしいなと思う。