ふとした言葉はあなたへのメッセージです。 そのまま受け取ってください。

書くこと

書くこと・・それは最近は直観のまま、(自動書記に近いのかも)写しているという感じ。

詩を書いているときも、あるモードになると出てくる。

後で読み返すと、これホントに私が書いたのかな・・?というくらい新鮮だったりするだから、きっと生きるってことは、スピリットたちとの共同作業なのだな・・と思う。

そう感じてからは、本当に全然寂しくなくなった。

いつも見守り、励ましてくれる存在とともに、この世を生きている・・・こんな心強いことはない!

 

孤独で、自分は一人だと思っているひとが今もこの瞬間も、たくさんいるかもしれない。でも、あなたは全然ひとりじゃないよ。見えないけれど、そばにはあなたの幸せだけを心から願っている存在がいつも見守っている。

スピリットの存在を感じてくださいね。

スピリットも、気づいてもらえるとうれしいのです。